2013年06月07日

段位取得

‥といっても、初段ですが。。。
 4月の審査で、無事にいただくことが出来ました。支えてくださった、みなさまのおかげです。先日、今春に昇段した人たちが集まり、先生から直々に賞状を手渡していただきました。

 無指定の時は、なんにもついてないからと、正直いって気楽な部分もありました。失敗しても当たり前、かなぁと。。。
 これからは、自分にも言い訳なんて出来ません。
 やっと入り口に立ったようなもんですが。。。

 「趣味は?」と聞かれて「弓道です!」と、ちょっと胸を張って言えるかな。
 


同じカテゴリー(弓道)の記事画像
弓離れ
射会
握り
台風目前のお稽古
祝射会
大三
同じカテゴリー(弓道)の記事
 お休み (2015-06-27 17:20)
 自主練習 (2015-05-20 21:57)
 某 無人島 (2015-05-17 19:50)
 審査の日 (2015-05-17 13:55)
 新しい矢 (2015-05-03 17:18)
 メンタル (2015-04-20 18:45)

Posted by まるちゃん at 13:32│Comments(0)弓道
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
段位取得
    コメント(0)