2015年05月17日

某 無人島

 先ほどTVで見ました、あの有名な島を。
 自分たちで弓を作って騎射をしていました。
 とっても楽しそうで、私もしてみたくなったよ。

 弓師が作業しているのを見て、今さらながら、作り方を知って。。。

 芸能人や、漫画やアニメで弓を引いてるのを見ると、ついつい目を凝らして色々考えてしまうのですが、おんなじような弓道人さんもいるだろうなぁ、なんて思いながら、見ていました。

 体調悪くっても、弓道のことになると、力が出ます。その時だけ(笑)



同じカテゴリー(弓道)の記事画像
弓離れ
射会
握り
台風目前のお稽古
祝射会
段位取得
同じカテゴリー(弓道)の記事
 お休み (2015-06-27 17:20)
 自主練習 (2015-05-20 21:57)
 審査の日 (2015-05-17 13:55)
 新しい矢 (2015-05-03 17:18)
 メンタル (2015-04-20 18:45)
 弓道着 (2015-03-29 22:20)

Posted by まるちゃん at 19:50│Comments(0)弓道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某 無人島
    コメント(0)